君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

小さいことだけど。

'◇')げっく!


沢尻さんちのエリカちゃんがそうとう美人な…(あのナチュラルで健康的なメイクとさりげないヘアメイクによってお顔の美人度が強調されているというすばらしい掛け算)(あのぐらいの頬のふっくら感のほうがかわいいマジで)とおじさん目線で思いながら「はやく相葉雅紀とチューしないかなー」とわくわく待っていたんですが、ちょっときびしい…離脱しそうです…「いやいやもっとうまくやれないもんかな?」と思ってしまう部分がちょこちょこあって、原作が気になってきたぞ。私は相葉ちゃんの好青年役好きだけど、もっとわけわかんない小学生みたいな心を持つチャラ男(ただし根がすげぇやさしい)みたいな役もみたいなーと思いながら録画して見てしまいます。顔もスタイルもいいんだけどちょっとおバカだからテレビ進出できないモデル×敏腕だったけどとあるやっかみが原因で左遷されてきたベテランマネージャーみたいな恋愛ドラマ見てぇ…!と妄想する日々。



新曲@VS嵐


サビすげぇストレートで踊りもストレートで面白いなー。シングルとしてはどうか分からないけどまずサビ以外の部分がピンとこないのでとりあえず発売日を待ちたい心意気です。SAKURAとは真逆の真っ白衣装で歌い踊る5人。大野さんしゅっとしてたのに続きのVS嵐本編ではふわっとしていて「なんか違う!どっちもかわいいからべつにこまらないけど!!!」と拳を握りしめた土曜日です(さっき見ました)

ダンスでは細かいんですけど、「見つけた光を辿って」の部分で、左手マイク×右手は左肘のほう、で肩をトントン・トントンのリズムで動かす大野智がツボです。移動しながらのトントン・トントン・トントン・トントンの、小さくそれでも的確に、さりげなくもさらっとしているの超ツボ。なんでこんなに髪が短いのにかわいく見えるんだろう…とぼんやりするわー。まじで短いわこの髪型かわいいわ…

これを見ていた母が放った一言が「相葉ちゃんのソロがなかったよ?なんで?」でした。それについてはまるっと同意である。最後ににょろっとセンターで座ってポーズ終了でしたが、二番だとかであるのかな?というかこれがフル?違うよね3分ないぽいし…と期待を込めつつ。やっぱソロ欲しいなぁと思います。それはタイアップとかうんぬんより、まずメンバーのソロが曲の中に欲しいんだよなポロポロっと。相葉ちゃんのあの声でソロ聴きたい。


'◇')ディスコスター様@デジタリアンDVDまだー?




というか新VS嵐でのOPカットひどいよ…だって櫻井翔くつじょくのハデ衣装の日によりにもよってカットだなんて…!CMまたぎのあのわちゃわちゃ見せてくれよーひどいよー来週でいいから…となげきつつも「罰ゲームなのに本編ではそれにふれられないままにハデ衣装を身に着ける櫻井翔(33)面白い…」とせつなくも思ったのでいいのかな。いやいくない!にのちゃんいじりの櫻井翔罰ゲーム衣装話くれよー!