君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

オリコンスタイル2/11号:ジャケットのひらめき素敵・超!

オリコンスタイル2/11号、大野さん主演舞台「アマツカゼ-天つ風-」の記者会見の模様が、見開き2ページに渡って掲載。内容はWS通り、なので写真も前回のTVガイドと同じ感じなのですが、そのほか2003年センゴクプー→2005年バクマツバンプー→2006年テンセイクンプーの写真と簡単な内容も掲載されてます。記者会見記事とあわせての写真はやっぱり殺陣あり!そして、あの笑顔ですよ皆さん。


私、このアマツカゼの記者会見、出演者4人でのショットの大野さんがすごく好きで。ひとみがきらきらしてて、ほほもほどよく、なんだか女の子みたいににっこり笑ってるのがすごく素敵です。でもね、やっぱり殺陣の表情は激しく男前でございますよ。TVガイドでも「ほえー写真で見るとすごい衣装だな」と思いましたが、このオリコンスタイルの写真のほうが、殺陣で踏み込んでいる瞬間の黒の衣装、パンツのシルエットがかっこよい!!なびくジャケット、そのひらめき具合がトキメキ指数マックスでございます。ほんと、ジャケット似合うおーちゃん。いきおいあまっておーちゃん呼び。そのひらめいたジャケットのスキマから手を差しこみたい衝動に駆られております。さしこんで体温測りたい・・・あー、ほんと、舞台楽しみですよねぇ。当落はもう決まっているようですが、まだまだ一般発売もあります。一人でも多くの大野さんファンの方が、大野さんの舞台を見に行けますように。


パンフレットとか、またリストバンドとかあるんでしょうかね。あのうわさの「旬じゃない気がするのよ@ニノ」リストバンド。歌番組+GRA+宿題くんで「大野智さん今週からリストバンドしてます」っていう記事を拝見したいです。妄想ですが。オリコンスタイルの目次ページの上にも、大野さんのにっこり笑顔のぷち写真アリで、なんかもう、かわいい・・・こんな27歳の男性つかまえてかわいいってなんだろうって思っていたんですが、うわさのau新バージョンガーベラサトシを見てもう、なんかもう、どーでもよくなりました。いい意味で。どこの天使つかまえてねっころがして両手あげさせて口におはな☆いたずらしてんだよ翔ちゃん・・・と思ったら我らがキャプテンじゃねーか!です。色々おかしいです。このau新バージョンCMについて記事書いてるんですが一向にまとまらなくて保留です。ハイ、どうかしてるんです、鈴木の目が!!!