君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

やりたいことやろうぜ!!!


結局、やるやる言って楽曲大賞も投票してないしなんなの鈴木のこのやる気のなさ・・・と落ち込んだんですけど、それならばしたいことをすればいいじゃない!!!と思い立って、嵐ごとでやりたかったこと二つやってやったぜ。



JINS PC メガネ買いました。

沖縄にはきっと店舗ないだろーバカー、とか思っててごめん櫻井先輩。CMするやつでこれほしい!と思えることってあまりなかったんですがこれはもう。櫻井先輩がかっこよすぎて頑張ってメガネつくっちゃったよPC用。しかし相当楽です。ブルーライト50%オフのブラウンレンズはんぱない。店頭にはイケメン先輩がたくさんいらっしゃって幸せであった。私「これがあのCMのだよ!!!(櫻井翔さん着用モデルを着用しながら)」母「色が似合わないよ」私「なぜよりにもよって青なの!!!」ということで無難に茶色。ケースは意地の水色。しあわせであった。しかしイケメンメガネ店員さんばかりで最後のメガネチェックのとき「かかり具合見たいんで〜」と髪をかき上げつつ耳をのぞきこまれたのが羞恥心だった。みんな、受け取りに行く時はかわいいピアスとか耳裏に香水とかしてくんだぞ・・・いいか、間違っても決して仕事帰りに着替えだけしてそのまま直行しちゃだめだぞ!!!8時間労働の後の汗のにおいとか結構気にしたんだからねッ!!!(一応恥じらう心はあるよ)



これ写真としてプリントアウトして飾りたい、って思ってたグラビアをそうしました。

このグラビアがほんと大好きでもうこのまま公式で売ればいいのに、ってずっと思っていたんですが、店頭で操作してすぐプリントアウトできる自動販売機を見つけたので意気揚々とプリントしてきました。スキャナーまだつないでないから携帯写メで撮影したのプリントしたんで粒子めっちゃ荒いですが満足です。かわいいよかわいいよ。フォトフレームも買ってきて入れてみたんだけど、さすがにどうだよという気持ちになったので、一人暮らししたいなと思いました。そこかよ。いやでもこれはなんかこう、恥ずかしいっていうかなんていうか。うん。まぁいっか!!!(よくない)

しかし誰の部屋・・・*1

*1:正解=yamaに癒しをもらってる人の部屋